【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

海を舞台にした新しいパチンコ台「CR爆走大工の源さん外伝-京都もいただき編-」は、強力なミドルタイプの機種です

CR 爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-強ミドル
パチンコ 海 物語 新台 » CR 爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-強ミドル » 海を舞台にした新しいパチンコ台「CR爆走大工の源さん外伝-京都もいただき編-」は、強力なミドルタイプの機種です

海を舞台にした新しいパチンコ台「CR爆走大工の源さん外伝-京都もいただき編-」は、強力なミドルタイプの機種です

『パンチ海物語新台 CR爆裂大悟の幻外伝~京都もいただき~强中』 日本の伝統的なパチンコとCR機の要素を融合させた、新たなゲーム体験をプレイヤーにもたらします。 このゲームでは、プレーヤーはできるだけ多くの報酬を得るためにビー玉の強さと角度を制御する必要があります。 ゲームの特徴には、さまざまなカラー ボールと、コンボ モードやさまざまな種類のカラー ボールなどの特別な機能が含まれており、プレーヤーにさらなる驚きと挑戦をもたらします。

プレーヤーは、力や角度の正確な制御など、ビー玉の制御スキルを習得する必要があります。 さまざまな角度と力によってビー玉の軌道が決まり、報酬を受け取る可能性に影響します。 さらに、ゲーム内の特別な機能もプレイヤーがハイスコアや追加の報酬を獲得するための鍵となります。 コンボ モードと特別な色のボールは、プレーヤーがより多くのスコアと報酬を獲得するのに役立ちますが、適切なタイミングで使用する必要があるため、プレーヤーの柔軟な戦略とスキルが必要です。

初心者の方は、まずゲームのルールや基本操作を覚え、徐々にビー玉の操作スキルを習得していくことをおすすめします。 さまざまな色のボールの特性やさまざまな特殊機能の使用方法を理解することも、ゲーム スキルを向上させるための重要なステップです。 ゲーム経験の蓄積により、プレイヤーはコンボ モードや特別な色のボールをうまく活用して、より高いスコアと報酬を獲得できるようになります。

海物語新台 CR爆財大公の縁 外伝~京都もいただき~强中』 ユニークなゲーム性と多彩な演出で多くのプレイヤーを魅了した本作。 継続的な練習と探索を通じて、プレーヤーは徐々にゲームのレベルを向上させ、より多くの楽しさと興奮を体験することができます。

PA 超级海洋故事 IN 冲绳 5 夜樱长传 99ver.

ミドル・ライトミドルの2スペックで登場のCRスーパー海物語INジャパン
確変確率60%、潜伏小当たり非搭載、安心の海スペックですね。

等価ボーダーは17.2~17.3
8個保留で時間効率の良さが伺えますが、電サポ2個返しのため玉減りが懸念されます。
止め打ちはしっかりとこなしたいところです。

演出は3つのモードから好みの舞台を選択できます。
演出面でも作りこまれているようで、個人的にはジャパンモードが楽しみです。

MAX規制によりこれからこの海物語のようなミドルスペックが主流となっていくと思います。
ここで再び海シリーズが活気を取り戻してくれれば、失われるMAX機に思いを馳せることなくパチンコを楽しめるんじゃないかなあと思いますね。

「いつもの海」を楽しめる、おなじみのシンプルモードです。
基本的にはリーチ成立後の魚群出現を願い続けるモードです。
保留変化は泡でも充分アツいですが、小魚はさらにアツく、たくさんの小魚が出現すれば激アツです。

また、図柄停止時のアクションがいつもと異なる場合も大チャンスで、特に中段スベリ(or戻り)や上下段同時停止などは激アツです!

 

パチンコの新しい機種「CR爆走大工の源さん外伝-京都もいただき編-」は、海を舞台にした物語で、強力なミドルタイプとなっています

三洋_海JAPAN2

三洋物産は3月8日、東京都台東区の東京支社ショールームで「Pスーパー海物語IN JAPAN2」の内覧会を開催。
8個保留を採用し、日本を舞台にした地域性豊かな演出で人気を博した「CRスーパー海物語IN JAPAN」の後継機が、設定付きで登場。大当たり確率は276.5分の1と299.2分の1の2段階(高確率時55.3分の1と59.9分の1)。
「海JAPAN」でおなじみの「ご当地要素」も、ボリュームアップ。
LEDの回転で文字や図形を表示する一発告知「ジャパンフラッシュ」(全27種類)に、「時計台」や「雷門」など、ご当地ゆかりの映像をプラスしたり、リンゴやモミジの着ぐるみなど、ご当地の衣装をきたウリンちゃんが登場したり。
営業担当者は「前作では、ホールさまが地方を設定していましたが、本作ではプレーヤー自身が選べるようになりました。また、アイマリンの映像と楽曲が楽しめるRTC『スペシャルアイマリンタイム』(2時間に1回)も搭載。新演出が盛りだくさんの内容になっています」と述べ、同機の出来に自信を見せた。

「CR爆走大工の源さん外伝-京都もいただき編-」は、海を舞台にした新しいパチンコ台で、強力なミドルタイプとなっています

三洋_海JAPAN1

太郎さん: 「このゲームは、独特のCR要素とパチンコのスリルを組み合わせ、臨場感あふれるエキサイティングな体験を提供している。」
次郎さん: 「新しい台の登場で、パチンコ愛好家たちの興奮が最高潮に達している。」
三郎さん: 「強ミドルのバランスの取れた難易度は、プレイヤーを引きつけ、熱中させる。」
四郎さん: 「このゲームは、CR爆走 大工の源さん外伝の新展開で、独自の魅力を放っている。」
五郎さん: 「京都もいただき編のテーマは、ユニークで、プレイヤーを新しい体験へと誘う。」
六郎さん: 「特殊な彩球や連打モードの導入は、プレイヤーの関心を惹きつける鍵となっている。」
七郎さん: 「弾丸の制御が勝利への道を切り拓く。熟練を極めることが、このゲームでの成功の秘訣だ。」
八郎さん: 「新台の登場は、パチンコファンの間で大きな話題となっている。」
九郎さん: 「ゲームの特性とプレイの戦術的側面が、プレイヤーたちを引きつけて離さない。」
十郎さん: 「CR要素が、このゲームを他と一線を画すものにしている。」
十一郎さん: 「このゲームは、さまざまな技術や戦略を練磨する場であり、その魅力は非常に魅力的だ。」
十二郎さん: 「プレイヤー同士での情報交換や競争が、このゲームへの関心を高めている。」
十三郎さん: 「強ミドルのバランスは、上級者も初心者も楽しめる魅力的なポイントだ。」
十四郎さん: 「この新台の登場は、パチンコ界全体に新たな息吹をもたらしている。」
十五郎さん: 「京都もいただき編の背景やテーマは、このゲームの面白さを倍増させている。」
十六郎さん: 「特殊な彩球や連打モードなどの機能は、ゲームプレイの幅を広げている。」
十七郎さん: 「弾丸のコントロールは、このゲームで成功を収めるためのカギだ。」
十八郎さん: 「新しい台の登場は、パチンコ愛好家の間で大きな反響を呼んでいる。」
十九郎さん: 「ゲームの特徴と戦略性は、プレイヤーたちを引きつける魅力を持っている。」
二十郎さん: 「CR要素が、このゲームの魅力をさらに引き立たせている。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました