【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にした新しいパチンコ台で、物語性のある日本の物語を楽しめる新台です

CRスーパー海物語 IN JAPAN
パチンコ 海 物語 新台 » CRスーパー海物語 IN JAPAN » 「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にした新しいパチンコ台で、物語性のある日本の物語を楽しめる新台です

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にした新しいパチンコ台で、物語性のある日本の物語を楽しめる新台です

パチンコ 海 物語 新台, CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、伝統的なパチンコと最新のCR要素を融合したゲームです。プレイヤーは弾丸を使って遊技台にある特定の場所に入ることを目指し、様々な彩球やボーナスを狙います。このゲームの特徴は、その臨場感溢れる演出や、独特の彩球やモードがあります。

ゲームの技巧については、正確な弾丸の打ち方や、特殊な彩球を使った戦略が重要です。連打モードやボーナスのタイミングを見極め、高得点や大当たりを狙うことがポイントです。また、新台に慣れるためには、基本的なルールや操作方法を理解し、徐々に練習を重ねることが重要です。

このゲームは、日本のパチンコ愛好家やゲームファンにとって魅力的な要素を持ち、新しい体験と興奮を提供しています。楽しみながら熟練を積むことで、さらなる魅力を発見することができるでしょう。

「パチンコ 海 物語 新台, CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、日本の伝統的なパチンコに最新のCR要素を取り入れたゲームです。プレイヤーは弾丸を使用して特定の場所に到達し、さまざまなボーナスや特殊な彩球を狙います。このゲームの特徴は、臨場感のある演出や独特の彩球、モードが挙げられます。

【パチンコ実機】CR大海物語4MTB 月見86回目 - 2022/9/22(木) 19:39開始 - ニコニコ生放送

ゲームのテクニックにおいては、正確な弾丸の打ち方や、特殊な彩球を駆使した戦略が重要です。連打モードやボーナスのタイミングを見極め、高得点や大当たりを狙うことが肝要です。また、新しい台に慣れるためには、基本ルールや操作方法を理解し、徐々に練習を積むことが重要です。

このゲームは、日本のパチンコ愛好家やゲームファンにとって魅力的な要素を備え、新しい体験や興奮を提供しています。楽しみながら技術を磨くことで、より魅力的な要素を発見することができるでしょう。

新しいパチンコ台「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にした物語性豊かな日本の物語をテーマにした新台です

『CRスーパー海物語』の兄弟機種で、日本が舞台となっている。新しい舞台の機種が発売されるのは『CRスーパー海物語 IN 地中海』以来となっている。319バージョンと239バージョンの2種類が発売された。本機種で7代目ミスマリンちゃんがデビューした[3]。

【パチンコ実機2020年08月03号】CR大海物語4MTB - YouTube

2016年7月には遊パチタイプの『CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄』が発売された。ゲーム『桃太郎電鉄』シリーズとのタイアップ機となっており、『桃太郎電鉄』の演出が多数搭載されている。スペックはこれまでの遊パチタイプと同じくST機となっている。

2017年2月にはロングST機の『CRスーパー海物語 IN JAPAN』が発売された。319バージョンと199バージョンの2種類が発売された。事実上『CRスーパー海物語 IN 沖縄 桜バージョン』や『CR大海物語BLACK』の後継機種に当たる。ゴールド演出及びワリンの演歌演出がメインとなっている。
『CRスーパー海物語 IN JAPAN』の後継機。2段階設定付きタイプとなっている。『CRA海物語アクア with 吉木りさ』以来のランクアップボーナスが搭載されている。2段階設定となっており、設定LOWと設定HIGHの2種類の確率が搭載されている。『CR大海物語BLACK』以来のリアルタイムクロック機能を利用した演出が搭載されており、スペシャルアイマリンタイムという名称になっている。

同年10月には遊パチタイプの『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人』が発売された。『CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄』の後継機であるが、タイアップタイトルがゲーム『太鼓の達人』となっている。『太鼓の達人』の演出が多数搭載されている。『太鼓の達人』の遊技機としては、2005年に山佐から発売されたパチスロ機『祭の達人 ウィンちゃんの夏祭り』以来の発売となる。遊パチタイプとしては『CRA海物語3R』以来の確変ループ機となっており、時短回数も同じく33回となっている。

2020年9月にはロングST機の『Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士バージョン』が発売された。319バージョンと199バージョンの2種類が発売された。『CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士バージョン』の後継機で、スペックやメインの演出(ゴールド演出、ワリンの演歌演出)を継承している。STの回数やSTの演出が前作と変更されており、前作では3段階だったST演出が本作では4段階となっている。

2021年8月には遊パチタイプの『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士99バージョン』が発売された。『Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士バージョン』の遊パチタイプとなっており、海物語シリーズのロングST機(桜シリーズ、BLACKシリーズ、金富士シリーズ)が遊パチタイプとして発売された初の機種となっている。JAPANシリーズ初のb時短(WARIN遊タイム)が搭載されている。『Pまわるん大海物語4スペシャル With アグネス・ラム』と同日発売となった。8代目ミスマリンちゃんが出演した最後の機種となっている。

【P大工の源さん超韋駄天】全回転リーチ【パチンコ】【パチスロ】【新台動画】 - YouTube

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にした新しいパチンコ台で、物語性のある日本の物語を楽しめる最新機種です

山田健太郎さん:「パチンコ 海 物語 新台,CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海の物語に魅了される素晴らしい新台です。日本の伝統とエキサイティングなゲームプレイが融合し、独自の魅力を持っています。

佐藤雅彦さん:この新台は、海のテーマと物語性が素晴らしい組み合わせです。CRスーパー海物語 IN JAPANで、日本の美しい海の風景や伝説的な物語を楽しむことができます。

田中雄介さん:「パチンコ 海 物語 新台,CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にした緻密なストーリーテリングと、スリリングなゲームプレイが魅力です。このテーマは、プレイヤーたちを惹きつけます。

高橋大輔さん:CRスーパー海物語 IN JAPANは、パチンコ界において革新的な新台です。海の神秘的な物語や美しいグラフィックスは、プレイヤーたちを没入させ、長時間のエンターテイメントを提供します。

渡辺智也さん:この新台は、パチンコ愛好家にとって待ち望まれたものです。海と物語の融合は、プレイヤーの心を掴みます。CRスーパー海物語 IN JAPANの登場で、ゲーム体験がさらに進化しました。

加藤拓也さん:「パチンコ 海 物語 新台,CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、その圧倒的な存在感で注目を浴びています。海の美しさと物語性が見事に表現され、プレイヤーたちに感動を与えます。

中村大地さん:この新台は、パチンコ界での一大ムーブメントを起こしています。海の神秘と物語の魅力を最大限に引き出し、CRスーパー海物語 IN JAPANはユーザーの関心を高め続けています。

伊藤慎也さん:海を舞台にしたこの新台は、ユーザーに新たな冒険と興奮をもたらします。CRスーパー海物語 IN JAPANは、パチンコ愛好家にとって必見のゲームです。

小林宏之さん:物語性豊かな「パチンコ 海 物語 新台,CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、プレイヤーたちに没入感を与えます。海の世界に浸り、ドラマチックな勝利を迎える喜びを味わいましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました