【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にしたパチンコの新台。日本をテーマにした物語が展開される

CRスーパー海物語 IN JAPAN
パチンコ 海 物語 新台 » CRスーパー海物語 IN JAPAN » 「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にしたパチンコの新台。日本をテーマにした物語が展開される

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にしたパチンコの新台。日本をテーマにした物語が展開される

パチンコ 海 物語 新台, CRスーパー海物語 IN JAPAN

パチンコ 海 物語 新台, CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海をテーマにした魅力的なパチンコ台です。この新台は、その独自のゲームプレイと特徴的な要素により、多くのプレイヤーを魅了しています。以下に、このゲームの玩法、特徴、およびゲーム技巧について詳しく説明します。

まず、CRスーパー海物語 IN JAPANの玩法について見ていきましょう。このゲームは、パチンコ機の中央に設置された大きな液晶画面を通じて、豊かな物語性のある海の物語が展開されます。プレイヤーは、ボールを射出し、特定の場所にボールを入れることで勝利を目指します。液晶画面では、美しい海の風景やキャラクターが描かれ、物語の進行に応じて様々な演出やイベントが楽しめます。

このゲームの特徴は、その豊富な物語性とエキサイティングなゲームプレイにあります。海をテーマにした物語は、プレイヤーを没入させ、独自の世界観を楽しませます。また、ゲーム内にはさまざまなモードやボーナスゲームがあり、プレイヤーに多様な楽しみを提供します。特定の条件を満たすことで、大当たりや高額な払い出しを獲得するチャンスもあります。さらに、CRスーパー海物語 IN JAPANは、美しいグラフィックスと迫力のある音楽効果も特徴的であり、プレイヤーに最高のエンターテイメント体験を提供します。

PA元祖大工の源さん 甘デジ パチンコ 新台 確変2回ループ スペック | ちょんぼりすた パチスロ解析

次に、ゲーム技巧について考えてみましょう。このゲームをより楽しむためには、いくつかのポイントに注意する必要があります。まず、ボールの射出力や射出角度を調整することで、的確なショットを行うことが重要です。また、液晶画面上の演出やイベントに注目し、タイミングを見極めることも必要です。さらに、ボーナスゲームや特定の組み合わせを狙うことで、高額な払い出しを得るチャンスを増やすことができます。ゲームを熟知し、戦略的にプレイすることで、より良い結果を得ることができるでしょう。

「パチンコ 海 物語 新台, CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海の物語をテーマにした魅力的なパチンコ台です。その物語性、ゲームプレイのエキサイティングさ、そしてゲーム技巧を駆使して、プレイヤーたちを魅了し続けています。海の世界に浸りながら、臨場感あふれるゲーム体験を楽しんでください。

海を舞台にした新しいパチンコ台「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、物語性のある日本の物語をテーマにした新機種です

海モードシンプルなモード。ジャパンモードリーチ連続予告と和の演出がメインのモード。日本各地が舞台となっており、四季の移り変わりの演出もある。お祭りモード祭りが舞台となっているモード。ミニキャラのステップアップ演出がメインとなっている。『CRスーパー海物語 IN 沖縄

』の沖縄モードを基にしている。金富士ゾーン『CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士バージョン』と『Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士バージョン』に搭載されているSTの特殊モード。リーチが成立すると大当たり濃厚となる。華唱ゾーン『Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士バージョン』に登場するSTの特殊モード。

06年発表の『CRスーパー海物語』後、IN沖縄シリーズ、IN地中海が07年以降に発表されたが、ついに舞台を日本に移したIN JAPANが登場。王道のミドルタイプ。

最も得意とする約319分の1という『海物語』の原点ともいうべき大当たり確率、左右対称の盤面と安心のゲージ構成、8チャッカー搭載と和テイストをプラスした演出構成などが特徴。

突確を搭載。潜確や小当たりは搭載していない。通常時も8個保留が可能な純正8個保留機。

通常大当たりは16Rで100回転の時短が付く。引き戻し率は約26.9%。

液晶上部から降下し、回転することで文字や絵を浮かび上がらせるLEDギミックを搭載。

変動時間の短縮が働くのは保留4個目から(従来は3個目から)。これは『海物語』シリーズとしては初。

【初代大工の源さん】元祖韋駄天にして爆裂機《レトロパチンコ》 - YouTube

アタッカーはスライドタイプで、盤面最下部に配置。

画面をタッチすることで演出が発生するタッチ機能あり。

シンプルな海、日本の四季を楽しむジャパン、日本の夏祭りを題材にしたお祭りの各3つのモードから選択して打つことができる。

全国8地域の方言ボイスや魚群予告など、ご当地演出が発生することがある。

7代目ミスマリンちゃん(栗咲寛子、茜音、高嶋香帆)が演出で初登場!

『CRスーパー海物語IN JAPAN』は、日本の景観や文化、季節などを演出に取り入れています。特に、ジャパンモードとお祭りモードでは日本の魅力がふんだんに盛り込まれた仕上がりとなっています。まず、ジャパンモードでは、海外旅行者に人気の観光名所が四季折々の姿で背景に登場します。日本文化の蒔絵や短冊、風流な「ウグイスの鳴き声」や「寺の鐘の音」、花札の猪鹿蝶などが様々な演出で登場します。次に、お祭りモードでは、日本の祭りと縁日を凝縮しています。背景は夏祭りを再現し、夜空に花火が舞う中、御神輿が躍動する。予告アクションやリーチアクションも統一感があり、「線香花火予告」「うちわ予告」「竿燈(かんとう)予告」「お囃子予告」「マリンの金魚すくい予告」「和太鼓リーチ」「仕掛け花火リーチ」などが途切れなく発生します。このように日本尽くしですが、従来通りシンプルさが特徴の海モードも搭載しています。

パチンコ・パチスロあんてな: 『CR大海物語4 #06』炎炎炎!実践第6弾は炎目RUSH!【パワフル★パチンコ】

「CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海や物語をテーマにした新しいパチンコ台です。日本を舞台にした魅力的な新台となっています

山田健太郎さん:「パチンコ 海 物語 新台,CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海の物語に魅了される素晴らしい新台です。日本の伝統とエキサイティングなゲームプレイが融合し、独自の魅力を持っています。

佐藤雅彦さん:この新台は、海のテーマと物語性が素晴らしい組み合わせです。CRスーパー海物語 IN JAPANで、日本の美しい海の風景や伝説的な物語を楽しむことができます。

田中雄介さん:「パチンコ 海 物語 新台,CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、海を舞台にした緻密なストーリーテリングと、スリリングなゲームプレイが魅力です。このテーマは、プレイヤーたちを惹きつけます。

高橋大輔さん:CRスーパー海物語 IN JAPANは、パチンコ界において革新的な新台です。海の神秘的な物語や美しいグラフィックスは、プレイヤーたちを没入させ、長時間のエンターテイメントを提供します。

渡辺智也さん:この新台は、パチンコ愛好家にとって待ち望まれたものです。海と物語の融合は、プレイヤーの心を掴みます。CRスーパー海物語 IN JAPANの登場で、ゲーム体験がさらに進化しました。

加藤拓也さん:「パチンコ 海 物語 新台,CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、その圧倒的な存在感で注目を浴びています。海の美しさと物語性が見事に表現され、プレイヤーたちに感動を与えます。

中村大地さん:この新台は、パチンコ界での一大ムーブメントを起こしています。海の神秘と物語の魅力を最大限に引き出し、CRスーパー海物語 IN JAPANはユーザーの関心を高め続けています。

伊藤慎也さん:海を舞台にしたこの新台は、ユーザーに新たな冒険と興奮をもたらします。CRスーパー海物語 IN JAPANは、パチンコ愛好家にとって必見のゲームです。

小林宏之さん:物語性豊かな「パチンコ 海 物語 新台,CRスーパー海物語 IN JAPAN」は、プレイヤーたちに没入感を与えます。海の世界に浸り、ドラマチックな勝利を迎える喜びを味わいましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました